気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
テラバトルコラボ開催!9/23~29の週間スケジュール
0 RT
ファミ通wiki繋がらなくなったわ
0 RT
岡田Pが久々にニコ生でみんなの前に姿を現す!【朗報】
0 RT
グラマナ使わせんなっていってんのわからんのかこいつ
0 RT
じゃあ岡田が一番上に...
0 RT
この娘はドヤ顔で煽りかましてくるようなキャラなのかな?
0 RT
わりと「このゲームもういいや」って思う人でるかも
0 RT
課金に月額制が導入されたらみんな課金してくれますか?
0 RT
上で誰か言ってたけれど1行でまとめると
0 RT
ギルバトの援軍を誰が出してくれたか知る方法ってある?
0 RT
陸軍のSSRパーティって今だったらどんな感じに編成すればいいのかな?
0 RT
ついにLEGEND化!大王ブロッカに対するみんなの感想は?
0 RT
プルートーってLE運用とSSR運用の2枠分取っておいた方がいいのかな?
0 RT
テラバトルから来た俺に序盤にすることをアドバイスしてくれ!
0 RT
ユニオンレイド中級ってもしかしてあまりやる価値ない?
0 RT
配信元がCygamesに移行!これは・・・どうなってしまうんです?
0 RT
サイゲ移行でリトルノアにもガチャが実装される可能性はあるのか?
0 RT
時間、コストと来て次のリーグバトルのルールはどうなる?
0 RT
チュロスは修正必須のぶっ壊れ性能だった!?
0 RT
1週間ぐらい前にはじめました。
本日の人気記事
チュロスは修正必須のぶっ壊れ性能だった!?
1週間ぐらい前にはじめました。
新規ちゃん「今までお世話になりました、上のギルドを目指します!」だっておwwwww
新着記事の一覧
新規ちゃん「今までお世話になりました、上のギルドを目指します!」だっておwwwww
1週間ぐらい前にはじめました。
チュロスは修正必須のぶっ壊れ性能だった!?
時間、コストと来て次のリーグバトルのルールはどうなる?
サイゲ移行でリトルノアにもガチャが実装される可能性はあるのか?
配信元がCygamesに移行!これは・・・どうなってしまうんです?
ユニオンレイド中級ってもしかしてあまりやる価値ない?
テラバトルから来た俺に序盤にすることをアドバイスしてくれ!
プルートーってLE運用とSSR運用の2枠分取っておいた方がいいのかな?
ついにLEGEND化!大王ブロッカに対するみんなの感想は?
陸軍のSSRパーティって今だったらどんな感じに編成すればいいのかな?
ギルバトの援軍を誰が出してくれたか知る方法ってある?
上で誰か言ってたけれど1行でまとめると
課金に月額制が導入されたらみんな課金してくれますか?
わりと「このゲームもういいや」って思う人でるかも
この娘はドヤ顔で煽りかましてくるようなキャラなのかな?
じゃあ岡田が一番上に...
グラマナ使わせんなっていってんのわからんのかこいつ
岡田Pが久々にニコ生でみんなの前に姿を現す!【朗報】
ファミ通wiki繋がらなくなったわ
テラバトルコラボ開催!9/23~29の週間スケジュール
対人報酬のマリンとディーノがいまだに1回も出てないのですがこれ本当に出るんですかね・・・
空軍にプルートーを入れるとしたらどんな感じの編成になる?
ノアちゃんぱんぱんしたい
対人を一回もしたことないんだが・・・これって珍しいのかな?
対人の糞マッチングどうにかして
このゲームの課金要素が少なすぎる問題はどうすれば解決できるのか?
リヴァイアサンきもすぎない?
暇だからテラバトルインスコしてみようかと思ったけどコラボ始まってからのほうがいいか
運営はためしにSSRオンリーでやってみたのか?
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)